"不動産会社が貸主代理や、建物の管理を任されているような賃貸物件は、やや審査が厳しくなっています。
個人信用情報機関に問い合わせをしたり、収入証明書の提示が求められたりなどクレジットカードのような審査が行われることもあります。

 

家賃の保証契約等を、大家さんと不動産会社で結んでいるケースがあるので、借りる方の家賃の支払能力に重点を置いています。
支払い能力の無い人や、過去にローンやクレジットなどの遅延をしてしまった経験のある人は審査で落とされてしまう可能性があるのです。

 

一般の大家さんはそれほど厳しく審査をするようなことはありません。
大家さんがOKを出せば、友人同士や外国人の方でも入居をすることが出来るのです。"

ハウスメーカー 営業
http://saiyo.ichijo.co.jp/



審査をパスして賃貸契約ブログ:17-8-2022

みなさん、どーもっ!

今日はなんとなく思った事を書きますね

実はですねー、今日からダイエットとなるものをはじめたいと
思っています。

なぜいきなり?ってカンジだけど、一昨日…言われた一言。

これが思いっきり刺さりまして。


友人にね・・・

後ろからいきなり
「なんか、背中、めっちゃ太ったじゃん!」って。

背中・・・大きくなっている→太ったってことでしょ?

1`とか関係なく、背中が明らかに大きくなったって。

親の背中みて育て状態くらい、大きいらしい(笑)


とはいえ、背中は見れないわけで、コシも気になって
いるわけで・・・肩凝り体操を始める!っていったら

なんとっ!!

ウォークフリーとスピルザDをプレゼント
していただきました。

そんなに大きいんだーとか思ったけど、おかげで函館に
友達と買い物に行っても、目に入るものは「ダイエットグッズ」。

ステーキ食べたいところをダイエットゼリー りんご味で
我慢しようかなーと一種のダイエット病になってしまいまして。

考えてみるより、やってみろ!で始めることになりました。


昔、夏に行ったバングラディシュ旅行。

あのころの体型に戻るべきダイエットをこれからしていきたいと
思っております。

休みも午前中から、ちょっとウォーキングへ。

午前中なんて、休みに起きていたことが、最近ないから
どうなるやらってカンジだけど。

とりあえず、妄想しつつ、それを実現していかないとね(笑)

今は、全然妄想の世界ですが・・・

じゃんじゃん